見出し画像

【bananaノ葉日記】前歯の虫歯ってカッコ悪い…

この1週間、本当に忙しくて😱ブログも時間取って書けないくらいでした。今日は歯科に行き、ひと段落です。あ、あとは30日に最後の無料コロナワクチンしに行きます。

歯科は3回目で、前回で下側は終わったので今日は上右側の虫歯治療です。

なんでこんなにも虫歯ができたのか、診療待ちの間後悔しました。間食でも歯磨きしないとダメですね。これからも本当に気をつけたいと思います。

前歯の隙間が茶色くなっていたんですが、今日の虫歯治療が始まってから削られて「これ虫歯だったのか!」と初めて分かりました。ショック😨
たしかによくカスが詰まる所だったので、甘いもので虫歯になったんですね。コーヒーのシブかと思っていた自分にガッカリです。

歯の異常はすぐに対処しましょう‼️どんどんひどくなって、ものすごくお金と時間がかかります!

では、また明日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?