見出し画像

バチェラー5

バチェラーを見始めた。
長谷川さん良い。

今までのバチェラーもバチェロレッテも全部見てた。

その中で、女性陣は綺麗な人が多いが、中身とか人間性とかにあまりフォーカスされてないなぁって思ってたけど。

今回は、まだ3話までしか見てないけど、長谷川さんが深い人間性を持っているのもあってか、女性陣にも綺麗なだけじゃなくて、内面が熟してる人が多い人が気がする。

個人的には、西山さん、尾崎さん、竹下さん、大内さん、斉藤さんに注目。

って多いな。笑

とにかく今回、外見はもちろんだけど、内面的な魅力ある人多いなぁ。

そして今夜は、初恋ざらりの放送日でもあるし楽しみ。

次の木曜日には、バチェラーの次の配信もあるから楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?