見出し画像

明日のアドバイスと振り返り⑨

夕べひいたけれどアップは日が変わってから

Qカードはお休み
BIカードにしてみた

❤️山.  解説は障害 壁 忍耐
蠍座満月で決めた思いはそれなりの覚悟が必要ってことだな。何にもしないでいてはお月様は後押し、応援してくれない。自分で前に進んでいかなきゃね。
❤️COMMUNICATION  環
これ、一昨日のアドバイスもこれだったね
一人でなんでもやろうとしがちだからな 
コミュニケーション、環は大切よ

朝はここまで、
夜、振り返ります。


振り返りしますね
今日はよいお天気で暑かった!
明日の夜、娘夫婦が泊まりにくるので、食材の買い物をいろいろしました!
stand.fmも収録したな

振り返りの一枚

💚花束 
魅力 美容 感謝

解説とはずれるかもしれないけれど、
娘達がくるから旦那も私も「おもてなしモード」になっているからそれと花束ってリンクした感じがしたな。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?