見出し画像

カードのアドバイス⑧

昨日のカードから

左のまんなかちゃんカードはこの前もでたよね
「水面下で動いている、大事なものはめにみえない」
というメッセージだったよね
そしてbiカードは太陽
成功、活力、輝き
結びのマンダラカードはエナジー

うまく言えないけれど3つのカードのつながりを感じる。

昨日を振り返ってどうだったんだろうね 

活力のある日だったよ!
エネルギー、つぎ込んだ!
そのことで何か大事なことが水面下で動き出したんだろうか!

そして今朝のカード

まんなかちゃんは卵?
「何かがうまれたがっている 未来に迎えに行く」
だって。昨日のカードとつながっているかな
水面下の大事なものは生まれたがっているのかも
何?それ?

biカードはクロス
んー
試練 重荷 運命

だって
生まれたがっているものはけっこう重い?
難しい?
厳しい?
辛い?
ちょいとネガティブな捉えになったけれど

運命と思うと避けて通れないとても大切なことなのかもしれない

結びがhumanだもの
これぞ、人生!的なものかもよ

ってなんのこっちゃかわからないけれど、

日々、人生は進んでいきます

新月も近い、春分も近い

しっかりと前を向き、これからの私を意図し、決めて進んでいけば
自ずと見えてくるように思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?