見出し画像

明日のアドバイスと振り返り⑥

明日はとりあえず髪の毛をカットしにいこう

あとはノープラン
東京行く時に着る服、あれにしようとは思っているけれど、ピンと来るものがあったら買っちゃおうかな
カードからのアドバイスは

success/fame/status 成功
地位 名誉 名声

ENERGY 金

◇リーディング
もしかして、良い服、みつかるかもね。
期待しちゃおう
カットも気にいるのかもね

では、振り返りは明日の夜に

22日夜 振り返りです

髪型はまあまあです
服は気にいるものがなく買いませんでした

朝、床屋さんまで30分くらいあるいて行きました。
割と気温が低くて気持ち良い感じでした。
小学校入学式したばかりの孫のところこら、様子を知らせる写真がラインできたり、
4か月になったばかりの孫がもうちょっとで寝返りできそうな動画も送られてきたり
カメラに関係のあることはあったかもね😆

さて、振り返りの一枚

messenger /good news いい知らせ
あー、夜になって今度の土曜日に東京で集まるメンバーとラインや電話でやりとりしたな。

久しぶりに集まるメンバーだから、楽しみにしています。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?