見出し画像

カードリーディング備忘録⑧

今朝ひいたカード

◇ 今日のアドバイス pack your bags
支度をして 視野を広げる準備 未知に向かって内観的日々が続いたからそろそろ、行動せよってことかな。

◇ 結び MOON 陰
放射状の模様が「視野を広げる準備」「未知に向かって」を意味してるようだな
色合いが似たカード

さて、今日はお仕事の日
新しい方がとても気働きができ、覚えも速くて新しい展開が始まりそうな予感がしたな

◇  振り返り ADVENTURE 
未知への挑戦 冒険 リスク

朝と同じ水色だし、意味も近い感じ
朝の念押しですね
はいはい、行動しますよ
今年の目標に向けて木の根をしっかり生やすが如くどっしりと
でも、飛行機で飛び立ったり、水の中に潜っていくような冒険心を持って!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?