見出し画像

明日のアドバイスとその振り返り①

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
カード、仕切り直しです
夜、明日のアドバイスということで一枚ひきましょう。むすびにお名前マンダラカード(師匠オリジナルカード)を一枚。

そして、ここでリーディングをし、

一時保存ってか、、アップして

明日の夜に振り返りの一枚を引いて追記投稿アップ。

そんな感じでやっていこうかな。

さて、明日へのカードからのアドバイスです。

watch your back
油断は禁物 警戒信号 疑いの気持ち

HUMAN 人

◇リーディング
非日常の3週間を過ごしてやっと元にもどってきたような、まだまだふわふわホワホワしているようなそんな状態なので(長男家族の春休み幸せ:孫の子守りに行っていました)
明日のリコーダーサークルはいつもの調子でできるかどうかなと思っていたところです。
気持ちを引き締めて、と思います。

このグループのメンバーとの交流は今年の最大のポイントになるはず。
まさに、彼らと人としての繋がりを深めていきたいと思います。

2024.4.16 はここまで

一日経ちました。17日の夜です

昨日の夜のアドバイスに従って
油断しない、意識をしっかり「今」に向けて自分を発揮する、そんな一日にできたように思います

さて、振り返りに一枚

cut ties
断ち切る勇気
縁を切る 過去を忘れる

黄色のカード群は注意を促す警告のカードたちです。
どう、捉えましょか?

この一ヶ月の出来事に気持ちが引きづられているなと感じる日々でした。
さあ、断ち切ろう!過去は過去、いつまでも囚われていないで前に進もう!

今日の一日はその切り替えの日だったかもよ

そんなメッセージとして受け止めました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?