見出し画像

カードのアドバイス①


◇ tick.tick.tick  時間の経過 慎重すぎる態度 変化への恐れ
お手伝いしているお菓子屋さんの確定申告の書類、そろそろ〜なんじゃないかな。
正式依頼があればあれとあれは用意するんだけれどな。
お節介はしたくないし、、、
このカードで浮かんだのはそのことでした。
お菓子屋さんに仕事に行く朝だったからね。

◇結び flame 火
時間切れになるよ!
上のカードと同じ意味にとれたな。

◇振り返り

pack your bags 支度をして
視野を広げる準備 未知に向かって

「あの書類、作ってくれたら嬉しい!お願い!」の依頼あり。報酬にも反映してもらえるとのこと。

こっちから言わなくてもあちらから切り出してくれて、よい流れでよかった。
共同経営者でもないのに気を遣いすぎてきたからな。ビジネスモードでやらなくちゃ。
それなりに面倒な書類作りだから、さっさとやろう。
そして、旅支度も
週末は福井の娘夫婦のところに行きます。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?