見出し画像

明日のアドバイスとその振り返り②

①の投稿で少し吹っ切れた自分をみつけることができました。
明日へのアドバイスカード

this could be good
ちょっとした、いい予感
幸福の予兆 健康と金運の到来

ENERGY  金

◇リーディング
いい感じです。
モンモンとしたここ数日を抜け出せそうです。
明るい気持ちで過ごしましょう!
エネルギーもたっぷり充填しましょう!
今日は昼寝と夕方散歩
明日は立ち寄り湯に行く予定!

2024.4.17  ここまで。
振り返りは明日の夜、追記アップしますね

18日の夜

振り返りです
そうですね。
連休明けに温泉二泊の予定を立て、無事に宿泊場所を確保できたし、
軽く衣替えと箪笥、クローゼットの整理ができたし
読書もしたし、
スーパーポイント10倍日に張り切って買い物したし、
美味しい煮物も作ったし
よき一日でしたよ

振り返りの一枚は

choose words carefully 
言葉を選んで
慎重な発言 配慮の必要性

今日言葉を交わしたのは同居人とだけだね。
スーパーのレジの人、ラインで連絡2件

特に思いあたらないけれど、
でも日々、同居人との言葉のやりとりにはそこそこ「丁寧に慎重に大切に」みたいなことは意識した方がよいと思ってはいます。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?