見出し画像

明日のアドバイスと振り返り⑧

明日ではなく今日!
夕べひかなかった。

❤️ messenger/good news いい知らせ
今日は満月🌕だからな、フォローしているsns のページからいろいろな情報が集まると思う。
いくつか読んで自分にあてはめ落とし込んでみよう 
❤️NATURE 木
雨だね 気温も低め 満月はみられないだろうね
宇宙、地球、月、私、、、
感じでみよう!観じてみよう!

朝はここまで
また、夜に振り返りの追記をします

夜になりました。
一日雨で気温も低く、、
お家で静かにしてました。

蠍座満月のこと、いろいろな人の発信を読みましたよ。
例えば

それから、

タッキー先生のも読んだな

この記事、一箇所間違っている?と思う。
金星と天王星がコンジャンクションという文面があるけれど、金星じゃなくて木星だよな。
YouTubeのお話では木星って言ってるよ

というわけで
まあ、一歩一歩、自分らしく前に進もうと、それっきゃないなと思っている次第です

でもって、振り返りの一枚はこれ

💚 persevere  努力がもたらす幸運
忍耐 積み重ね 不屈の精神

そう、強い動じない心で進めば見えてくるよね!OK!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?