見出し画像

目標の見直し

今年に入ってもう3か月過ぎました。4月ももう半ばを過ぎてしまいました。

今年の初めに立てた目標を見直して見ました。
目標は手帳に書き込んであります。
大した目標ではないのですが、
仕事とプライベートに分けて立てています。

3ヶ月以上が経ち、実際立てた目標が実行できているかどうか見直して、

少し修正しました。
それについてはまた後ほど。

私は
新年に目標を立てたはいいけど、絵に描いた餅になってしまっていることが多かったので、まずは手帳に書き込み、時々見返し、年末年始の休みに1年振り返って結果どうだったのかを書くようにしています。

毎月毎月、1ヵ月1ヵ月の振り返りも書いています。

こうして手帳に書くことによって、
手帳は
私の「人生の羅針盤」になっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?