スポーツ勝敗予想の全貌

どうもこんにちは🌞
勝敗予想をやり始めて丸4年…。
今年は5年目になります。

良い時も悪い時もありましたが、やり続けて思う事はやるべき事をすると勝てると言う事。
まずは敵を知る所からスタートしましょう。

1年目は300負けました…。
かなりきつかった。微々たる貯金はなくなり、消費者金融にも手を出し、利息のみ払う生活。精神状態も普通じゃなかった…。
データも毎日つけてました。
借金生活の始まりでしたが、得たものも大きい一年でした。この頃、上の中継が1000負けて再起不能となりました…🥺

彼の話しはまた追々と書きます。

2年目は200負けました…。
2年間で500!?車買えるんちゃん😢
失敗を繰り返すのが人間…。猛省しマイルール決めを行いました。

3年目は200プラスに💰
トータル▲300!
よしよしわかって来たぞ!と兆しが見えた一年でした。もう負けないと。

そして、昨年。

なんと…。

1300プラス‼️
トータル+1000です!
ちょうど一年前は300の借金ありました😭
生活は一変し今ではスーパーでも値段見ずに買うようになりました✨

そう、勝てるんです!実際勝ってる人はわんさかいるんです。やるべき事をやれば必ず勝てる!
行くべき数字を載せて行きます!その人の軍資金に沿って全体数字を決めて下さい。

さぁみんなで勝ちましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?