見出し画像

日記_240225

主に2月のこと

マジの日記です。
オチなど一切ありません。

ダイエット中です

風呂上がり、鏡を見ていつも思っていました。
「醜い…」って。
今年こそはきれいになろうと決めました。
今年の目標は「健康」「清潔」です。
そしてそれらを「放棄しない」です。
今のところ摂取カロリーの管理と筋トレを継続できていますが、2か月も経つとマックとかチョコパイをドカ食いしたくなります。

においについて

一時の気の迷いで3年前にタバコを初体験して、しばらく吸っていました。
いいことひとつもありません。
とにかくくさいです。
くさい自分が嫌いになります。
ミッフィーのフィギュアをマイペットで拭いて茶色い何かがとれた時に僕は自分を殴りたくなりました。
なので今年からタバコは吸わないことにしました。
今はアロマに入浴剤に練り香水と、いいにおいがしない場所がありません。
最高です。

モクレンの匂いがする練り香水

絵を見に行きました

noteでフォローしている方が個展を開かれていたので見に行きました。

靑生ふゆさんという方です。

高円寺の洋服屋さんの一角を会場としていて、フロアにはご本人もいらっしゃいました。
人柄がとてもよく、一緒に作品について会話している時間が楽しかったです。

冊子です

本来は記事ひとつ使ってしっかり紹介するべきですが、あまり出しゃばるの嫌だなという個人的な事情により日記の1トピックにとどめます。
ご容赦ください。

楽器が下手

楽器がヘタッペすぎてレコーディングが終わらないために進捗95%から進まない曲があります。
この三連休で終わる予定でしたがベースが残ってしまいました。
ほんとにいい曲だし、ボーカル素敵だし、早く形にしてあげたいです。
月イチとかで曲作ってる人は本当にすごいと思う。

最近知り合った人

AIの研究のお仕事をされている方と最近お知り合いになりました。
僕には内容が全然想像できませんが、ご本人は「発達障害の方をサポートできるようなものを目指している」と言っていました。
まだご自身でもどんなものになるかはわからないらしいですが、ぜひ実現させてほしいな、とお話を聞いて思いました。

おしまい。