見出し画像

【12月23日】自己紹介【ほぼ毎日投稿宣言】

こんばんは!

大学生のしゃきしゃきれたすです!

記念すべきnote一日目🌟

今日から毎日1記事は書くことにしました!
とはいえたまにはお休みもする予定です
プレッシャーにならないようゆるーくやっていきます✨

実は私、Webライターになりたくて、noteを始めました。

今回の記事では自己紹介も含め、しゃきしゃきれたすについていろいろ書いていこうと思います!


自己紹介

改めて、自己紹介をしていこうと思います。

🌟名前
 しゃきしゃきれたす

🌟性別
 内緒

🌟身分
 大学生

🌟好きなもの
  読書、アニメ鑑賞、マンガ、雑誌、アイドル、お茶、食べ物…などなど

noteをはじめてみた感想

まずはじめてみて一日目の感想なんですが……

いやー楽しい!あまりに楽しくてタイピングが止まりません笑

やっぱり文章を書くのは楽しいです!

それに、一瞬で記事っていう形になっちゃうのがnoteのすごいところ✨

自分の記事を見て感動しちゃいます笑

「スキ」が来るのもとっても嬉しいです💖
ありがとうございます!!

これから書く記事の方針

方針!なーんてすごいこと書いちゃいましたが、特に深く考えていません笑

日記帳のように使うかもしれないし、毎日考えたことの記録のように使うかもしれない

自分の読んだ本や漫画の感想にも使いたいですね!


それではまた次の記事でお会いしましょう~




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?