見出し画像

どうしても苦手な事

防災対策の一環で、自家用車のガソリンをメーターの半分くらいまで減ったら満タンに入れるようにしていて、ちょうどさっき買い物帰りに近所のスタンドで入れていったんです。

で、スタンドに行く度に毎回思うのが・・・






給油機の正面の駐車スペース内に車を停めるのが下手くそすぎる・・・。



って事なんです。



一応、自分では車の運転はそこまで下手じゃないと思っています。


6年ぐらい色んな街を引っ越して周ったので、知らない道を走ることへの耐性もありますし多少の細い道なら気にしません。



な・ん・で・す・が!!


スタンドの駐車に関しては駐車スペースから30%ぐらい右にはみ出しちゃうんです涙


かと思えば左に寄りすぎてガソリンを入れるホースが車体にぶつかった事もあるし。


どうしたものかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?