微妙なプロフィールを披露したい人に50の質問に答えてみた

https://50mon.jp/q/225
微妙なプロフィールを披露したい人に
50の質問

  1. 利き腕を教えてください →どちらでもない

  2. 味噌汁は何味噌派ですか→赤味噌

  3. パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください→カルボナーラ、ミートソース

  4. もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?→うどん

  5. イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?→イケメンリア充

  6. 好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください→バンド疎いのでわかりません

  7. タイプの人を見かけたら何を思いますか→タイプというものが私にはないです

  8. 好きな雑誌は?本でも良いです→週刊ベースボール

  9. 苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか→教えません

  10. 途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)→将棋

  11. 外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?→外出あんまり好きじゃない

  12. インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです→寝てます

  13. 店員に恋したことありますか→ない

  14. 霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか→狐

  15. そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?→霊信じてます

  16. 倒す方、倒される方、どちらが好み?→倒す方

  17. 字は人並みに書ける方ですか→はい

  18. 絵は得意ですか→はい

  19. 笑顔と泣き顔、どっちが好き?→どちらも

  20. 好物は何ですか→アイスクリーム

  21. 砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?→氷は食べます

  22. 好きなマスコットキャラクターをどうぞ→つば九郎

  23. そのマスコットキャラクターの好きなところは?→毒舌なところと空中くるりんぱ

  24. アドリブは利かせれる方ですか?→はい

  25. 最近利かせたアドリブは?→忘れた

  26. ベーコンとソーセージ、選ぶなら?→ソーセージ

  27. 自分にしか出来ない特技とか→ない

  28. 夢ってあります?→あるけど教えれない

  29. 消しゴム程度なら食べれると思いますか?→無理

  30. 小学校の時の性格を教えてください→明るい性格でした

  31. 後世に残したい事やものがあればどうぞ→思い付かない

  32. 冬の防寒具は最近何がお気に入り?→まだ冬じゃないから分からない

  33. 仕事大変ですか、やってない人は今何が大変ですか→仕事大変です

  34. 好きな花はありますか→こだわりはありません

  35. 何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか→まぁ、仕方ないかなと

  36. そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか→んーないかな

  37. 音楽は得意でしたか?→苦手でした

  38. 体育は得意でしたか?→苦手でした

  39. 集中力は高い方ですか→たぶん

  40. テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?→バトミントン

  41. 最高!って思った瞬間教えてください→昨年のヤクルトの日本一

  42. 友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?→いいと思う

  43. タコとイカ、どっちを掴みますか?→イカ?

  44. 好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?→好き

  45. 打楽器得意ですか→太鼓は得意かも

  46. 運命とかって信じます?→信じます

  47. 例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか→そもそも結婚式出ませんね…

  48. 自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか→人生で結婚式しないつもりなので…

  49. 好きな曲を何か一つ。→迷うな…最近の曲だったらKOH+のヒトツボシ

  50. 最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる→手で食べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?