見出し画像

初投稿

初めまして。朝谷 景(あさや けい)です。
普段はX(旧Twitter)でイラストを投稿したり配信したりしています。

デジタルイラストを四年ほど前から描き始めたのですが、
そこそこ上達してきたのかなと思えるようになってきたので、
振り返りながらその時のきもちを忘れないという目的で書いていこうかなと
思って開設しました。

今になって思うこと、ふと思ったことも書いていこうかなと
思っています。たまに普通に日記も書きます。

このブログを読んだからって有益な情報はなにもないと思うし、
さいとうなおき先生の動画を観た方が5億倍ためになると思います。

要はただの自身の備忘録です。

思い出した頃に読んでくださればうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?