見出し画像

ありがとう#筋トレのススメ12.感謝

筋トレのススメ12.何事にも感謝

ありがとう、皆さん伝えられていますか❓私は思うだけということも多かったです。特に物に対しては、そう思えていないことさえあった気がします。
例えば食事、当たり前のように好きなだけ食べることができて、感謝の気持ちがかけていたように思います。
筋トレをしだしてから、この食事がこの体を作っているのかと思うと、
ありがとう
そう心の底から言葉が湧いてきました。
周りの環境、人、全ての人やものに感謝ができるんです。

少し恥ずかしいことかもしれませんが、感謝の言葉が伝えられると良いですよね。

今日もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

#筋トレのススメ
#薬学生
#語彙力向上
#ありがとう
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?