見出し画像

今日から始めます

2023年8月2日 
他のアプリでブログを書いていましたが
あることをキッカケに書くのを辞めてしまいました。
でも新たに書こうと思いました 

理由として

・ツエーゲン金沢を応援する者のひとりとしてサポーターを増やしたいと思い、その活動にほんの僅かでも役に立てれば…

・Z-outlawの活動を通して、ツエーゲン金沢のゴール裏で応援したい人が増えれば、更には1人でも多くのサポーターがアウェイに行けたらという思いも出てきました 

2024年に金沢市にツエーゲン金沢のホームスタジアム🏟である金沢スタジアムでのシーズンが開幕するわけでして

そこのホーム席を赤のサポーターで埋め尽くしたい 
その光景を見てみたい

今はその思いも強くなってきました

6月10日現在の金沢スタジアムゴール裏席

画像は建設中のものです。


さて、今後の記事ですが残り14節

全ての試合に行けるわけではないですが、私目線からのホーム&アウェイ観戦記として

そしてZ-outlawの活動を通じて、このnoteにて記載していきたいと思います 


新たに作成した山本義道選手のゲーフラ

早速ですが、Z-outlawの活動のひとつとして
ゴール裏席にて選手応援ゲーフラの貸出を行っております

前節の大宮戦にて仲間の1人が新たに作成した山本義道選手のゲーフラとゲンゾー&ナンシーゲーフラがデビューしました

ゲンゾー&ナンシーゲーフラはお子様でも容易に掲げることのできる大きさに仕上がっております

加藤大樹選手のものは現在製作中 

他、現在所属選手のゲーフラも用意しております

ツエーゲン金沢を応援している方ならどなたでも是非とも掲げていただきたいです

是非ともよろしくお願いします 

note見て頂いた方、ありがとうございました

至らぬところもございますが、これからよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?