見出し画像

2024年3月の副業収益は125,327円でした✌️


こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

ぴよ美です。



2023年7月に本格的に副業を始めて8ヶ月です。
本業の合間に自分のペースでちょこちょこと続けております。


副業を始めた理由や詳しい自己紹介はこちらを。


ついでにこれまでの実績👇

【2023年9月】24,173円


【2023年10月】68,339円


毎月書くつもりが2ヶ月で辞めちゃってました😇
こんな飽き性でいい加減な人間ですが今月は
ひと月で12万以上も稼げてしまったことに自分が一番驚いているかもしれないです笑


2024年3月。
4ヶ月ぶりの更新!


【125,327円】稼ぎました。


今度こそ毎月更新できたらいいな!

それでは、何で稼いだか詳しく載せていきます。

①メルカリ
96,332円

売りまくりました!!!!

そのうち
たけちよ式で19,900円
(👇アフィリエイトリンクです)


👇このジャンルで12,450円

あとは不用品とかトレンドとかもろもろ。。。
メルカリは毎月10万くらい安定してきました。

しっっかりと稼げてます💪
買ったコンテンツは無駄にしない。

一度知識投資しておけばずっと使えるのでね。
ひと月で元取れちゃいます。

わたしが実践中の物販はこちらにまとめてあります👇


利益品ランキングも合わせてどうぞ🙌 
(自分で言うけど結構おもしろいと思う😚)
高値で売れたものだけ紹介してるので手っ取り早く利益品知れます👇



②note販売
18,758円


月末にスクショ撮るの忘れちゃって、、

メルカリの欄でも紹介しましたが、このnoteですね。
おかげさまで30部くらい売れてます。

https://x.gd/sBLdB

物販やってると自分の得意ジャンルができるので、
それをnoteとして販売するのも面白いです✌️


③楽天アフィリエイト
8,547円

旅行のホテル代はこれでペイ出来てます✌️

④Tipsアフィリエイト
1,690円

アフィリエイト苦手だアアアアアアアア

👇このコンテンツです。#pr

あんまり積極的にアフィポストもしてないんですが
てりぴさんのコンテンツはわかりやすくて簡単で好きです🥰
店舗せどりで「仕入れるものが見つからない⚡️」ってなったときに見てみてください。


【まとめ】
ご覧のとおり、わたしは主に物販で稼いでいます。
仕事帰りの数分、お出かけついでの数十分で仕入れをし、
メルカリに出品して利益を出しています。

わたしがひと月でこれだけ稼げるようになったのも、
7月にこのコンテンツに出会って継続してきたから。


はじめこそ、
✔︎こんな田舎で仕入れられるものがあるのか
✔︎自分に続けられるのか
✔︎ちゃんと利益が出せるのか

不安でいっぱいでしたが、
あのとき勇気を出して始めておいて本当に良かったです。
月に10万以上稼げる心の余裕ってヤバイ。

毎朝コンビニ寄ってコーヒー買えるし、
ランダム商品は推しが出るまで買えるし、
何ならBOX買いだって出来るし、
ガチャガチャも欲しいもの出るまで回せるし、
ちょっといいホテル泊まれるし、
映画館でポップコーンセット頼めちゃう!


こういうささやかな贅沢がめちゃくちゃ幸せなんです!!

本業手取り18万だけじゃできない生活。


わたしは副業はじめて本当に良かった!って思います。

もし悩んでる方がいれば、勇気を持って一歩踏み出して欲しいなって思います。
それだけで少し先の見える未来が変わってくるから😊


最後までお読みいただきありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?