ラップ始めたらプロになれるよと占い師に言われる。

お疲れ様です。
生業の仕事でも、あえて上司に苦言を
呈すような、ご意見番的な年齢になって
きました。

反対面を考えると、うざいのかもしれない。

保身無しで、苦言を呈す人間は
大きな組織でかなり重要な存在で

ベツに失うものもないわって
感じのラッパーのようなスタイル。でも生き残っているw

保身をすることは自分はないだろう。

今の自分も保身をやめたから得られた部分もある。
保身をしている上司には自分はかなり
強く出るかもしれない。殴りはしないが、
保身から何も生まない事をよく知ってる。

上司が保身を辞めるか?俺が会社を辞めるか
2つに一つかもしれない。過激な部下でしょw

占い師に見てもらった。
7月くらいに何か新しいものに興味が
わいてくるよって言われた。
音楽ですか?って聞くと

それはわからないと言われた。

生き方がストリートなので
ラップですか?って聞くと

ラップは向いている。リズム感もあるし
頭の回転も早い、プロになれるよ

って言われた。自分でも保身をしないとこが
ラッパーだとおもってるし、B系のかっこうをせずとも、ラップでもいいと思う。タキシードでもいい。会社っぽい服装でラップしたら、自分らしいかもしれない。

ここまま行こうぜ ごー 前way👊