見出し画像

一陽来復

《人生でそう何度も起こらないような
大きな転機》を経験して、無事に一年生き延びた。 

昨年の今頃は、今日の日をこんなに穏やかで安定した日々を過ごせるなんて全く想像できなかった。 



縁起のかたまりのおやつのように、
結果全てがうまくいった。 
  
モヤモヤとはさようなら。 



今日は冬至 

万物がよみがえる日

エネルギーが切り替わるとき  

再生のとき


数年ぶりに編み物を再開🧶🐇

新しい仲間の真っ白なフワフワと
モヘアの毛糸。 


不安な夜は

「そうだ、そういえば、全てはどうせ上手く行くから大丈夫なんだった。」

とつぶやいてみた。


すると結果的に本当に上手くおさまった。


どん底の時、ある人から
「今は辛いかもしれないけど、絶対に大丈夫だから」という言葉をもらったことがある。

その時はそんなふうには思えないし、とても信じられなかったけど、今となれば、最後は全ておさまって、さらに良い状態がやってくる。 

今は思えば、私にその言葉をくれた人も、辛いことのあとに、とっても良いことが起こったことを経験していたから教えてくれたんだとわかる。
 

だから
やっぱり 
おさまるところにおさまって
全ては上手くいく
   

自分の思い通りにはならなかった

最悪な出来事が

最高な状況をもたらしてくれた⭐︎
*⭐︎*:.。..。.:*・'*・*:.。. ⭐︎.。.:*・゜゚・*⭐︎*:.。..。.:*・'*・*:.


雪うさぎも🐰

 
 

編む日々✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?