見出し画像

異性に縁がない人 こんな方法もありますよ

私が経験した恋愛術です。 容姿が良いからモテると思う人も居ますが一概に言えません。
容姿が良くても、振り向かれるだけで
性格や態度が悪いと嫌われてしまいます。

じゃあモテるにはどうしたら良いの?
色んな方法があります、カラオケにみんなで行く場合、容姿が普通でも歌唱力があるとなんか素敵に見えるんです、経験した人もいるでしょう、 でも私には歌唱力なんて無い、 そこで諦めたら何も出来ないですよ いつか歌える機会がある場合に備えて 一生懸命練習してください。
モノマネでも構いません  

歌声だけで顔も見ないでモテる人も居ます!

本当に歌声だけで魅力的に思われて顔も見たことないのにモテる人が居ます、YouTubeで歌を歌って 凄いファンが集まってる人を知ってますが、実際の顔は普通です しかし歌声はピカイチ  私も惚れてしまいまた。 とても魅力的で惹かれてしまいました。 実際にお付き合いもしました。 あの歌声が無ければお付き合いも無かったでしょう!  人間の魅力は顔だけではありません! 歌  話し方 優しさ 包容力

沢山ありますが、私の知人の場合 異性に全く縁が無く 彼女を欲しいけど …  でいつも終わってました。 私に紹介して欲しいと頼まれて 私は 言いました。 欲しいなら努力して!
誰でも簡単に異性とお付き合いは出来ないよ!

みんな努力したり、アピールしたり 歌を練習したり 色んな事をしてるし、出会いたい割に家から出てなかったりで 私から言わせたら 矛盾した願望にしか見えませんでした。

酷い言い方ですが、何もしないでモテるなんて
そんな人はかなり少ないです。
勘違いなんです。
歌がどうしても苦手なら練習したり
笑わせたりする技を身につけたり。
自分をアピールする努力をしてください。

色んなイベントに参加するのも良いです、
参加する前にトークも練習 YouTubeで探せば山ほどあります、
女性は特に優しさや気遣い
男性も優しさと包容力

笑顔も大事です 暗い顔だと絶対に駄目です。
スマイルで すべっても良いから笑わせたりすると相手は心を開きます。

結論

結果 出会いは些細な事から発展します!
その些細な事は運もありますが 努力すると運も上がるし 失敗を恐れず 行動あるのみ!
素晴らしい出会いは努力で必ず報われます!
何もしないと何も生まれません。
何かアクションを起こして 素晴らしい恋愛が
実るので 頑張ってください!
応援致します。

サポートされたお金は他のクリエイター様のサポートに利用させていただきます。