体調不良の味方コワすぎシリーズ

こんにちは。
ここ数日気圧の変化による頭痛、頭痛による弊害の吐き気、吐き気からくる食欲不振で死にかけておりました。
正直、体調不良を抱えた状態での出勤より貴重な3連休を布団で過ごすことのほうが辛かったです…。
3連休でアマプラ配信されてる観たかった映画を消化する計画があったのに…。
ただ寝てるだけでは終われない!!体調不良で動けないならアマプラで観たことある作品のリバイバル上映をすればいいじゃないか!!と思い、
何度も観たことがあって久々に観たい作品をアマプラで捜索していたところ、アマプラでコワすぎシリーズ全作配信されていたので1日2作品のペースで観たところ3日でfile01~04と劇場版序、最終章まで完走しました。
久々に観ましたがよかったです…。
ホラーモキュメンタリーが好きでよく観るのですが、この作品は他の作品とは異なり物理で化け物を殴り倒していくスタイルなところが私は好きです。
ただ怯えてたり化け物に襲われたりするだけじゃなく、うるせー‼化け物には物理で行くんだよ‼精神溢れる作品です。
file01口裂け女初見時私はマジか⁉の一言でした…他作品で口裂け女に襲われるのを観たことはあっても車に轢かれる口裂け女を観たのは私の人生で後にも先にもコワすぎだけでした…。
その他のシリーズ作品内でも物理で殴る精神溢れており、一時期メンタルを壊して引きこもり状態の時に初見で全作品をレンタルして観て、化け物が物理でこれなら人間はワンパンなのでは…⁉と気づかせてくれた作品でもあります。
ホラーなので怖いシーンも多々ありますが、疲れた時に観るとスカッとさせてくれるので、怖いのが苦手な方はぜひ‼(宣伝か?)
また、コワすぎシリーズ最新作も今映画館で観られるのですが私の住み地域周辺では公開予定がなく、配信まで待つ勢なのが悲しいところです・・・(´・ω・`)

ちょっと悲しくなったところでそろそろ('ω')ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?