見出し画像

太郎くんサイコーだ〜ー〜ー

今日までかなり二宮和也さんのドラマ、映画を観てきましたが、『山田太郎ものがたり』は二宮さんの最骨頂、ヒューマンドラマの極上なものでしたっ!

ラーゲリより愛を込めて

硫黄島からの手紙

名作なのだけど
自分には観ていくうちに辛くなるんですわ…

マイファミリーも最後はハッピーエンドでしたが、日曜劇場だけあって波乱の連続…もちろん素晴らしいキャスト、ストーリーでしたが見終わっての疲れが半端ではなかったです。

そんな中
山田太郎ものがたり
は、櫻井翔さんとの生活格差というか見事な対比と多部未華子さんがまだ幼さも残るほどの若さで、オーバーな笑笑演技、そして6人の弟妹との兄弟愛、感動的なシーンとしっかり完結する、見応えのある作品でした。

上手く表現できないけどこの作品が好きだという二宮推しの方はかなり多いと思うし、自信があります!

最終回まで完全に観終わり、至福の瞬間を味わってます♪

以上!

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?