見出し画像

noteはじめて1年経ったらしい

うせやろ
と思ってよく考えたら、最初の記事がぼざろだったので納得してしまった
ということで今回のサムネは最初に書いた記事のぼっちざろっくです
ぼざろは今でもアニメ見直したりするし、漫画も買ってるからやっぱ刺さり度合いが相当強かったと思う
今年の春夏には総集編映画も出るらしいし、今後の展開も楽しみですな

話は変わってnoteの方の近況だけれども
blogとかより更新体系というかなんというか、駄文を打ち込める印象が強かったのでなんだかんだ今でもちまちまと更新をできていると思う

基本的にサブカル系統の感想文を垂れ流し続けてきたのだけど、おそらくそれは今年も変わらないと思う
アニメ・漫画・ゲームに関しては絵に描いたような陰キャの自分にとっては日課の如く常に何かしらを読んだり見たり遊んだりしているので、その中で刺さった物があれば今後も更新していくだろう
最近は弐寺進捗報告おじと化してる気がするけど、じき落ち着きを取り戻すと思う

既に書きかけの記事もいくつかあるので、そのへんも完成させてお出しして行きたいね

ということで
皆さま今年もよろしくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?