日程ちゃん

さて
2024年のJリーグ日程が出ましたね。
日程くん とよばれているとか?

17時に発表になり
仕事から帰ると娘はまだ居なかったので
玄関の横に貼ってある年間スケジュールに
いわきFCのホームゲーム開催日

対戦相手を記入。

なんか物足りない

よし
近場のアウェイ戦を記入しよう!
うーーん
行けなくても試合日は全部記入しようか?
という所で娘が帰宅

「なんで書いちゃったのーー!」

書きたかったらしい(笑)
しかも
ちゃんと色分け用のシール買って来てた😉

ごめんよ。娘ちゃん。
気の済むように改良しておくれ👍

結果
行けそうな日程は母娘で一致
ホーム🔴・アウェイ🟡・アウェイ🔵
信号機のような色分けで見やすくなり
日程ちゃんのお仕事、優秀です
(全部行け?うーん。あと10試合……)

嫌でも目に付く場所ゆえ
蚊帳の外だった夫が
そーっと近寄って確認作業

🔴はホームだと認識した模様
「🟡🔵は何?」
そのうち分かるであろう
地図アプリで距離見ておくれ(笑)

母娘は黙って離れましたとさ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?