うあー寝てたー

よく寝た。なんだかもう、夜なんじゃないかと錯覚するほど寝てた。でも起きたら昼間だった。

結局ラジオ聴きながら寝落ち

昨夜はラジオを聴いて、その後に食事をして。そしたら寝てた。起きたら朝だった。朝5時くらいだったかな、一旦目が覚めた。その後に二度寝。昼までゆっくりしてた。

ゲームをやる

起きてから、何をしようか考えて、でも寝起きだから何も思いつかなくて。それから10分20分くらい経って、ゲームをやるか…ってなった。

1時間半ほど

かるーくサウンドノベルゲームをやってた。ここ数日、ハマってる。いつかやるかなーと買っておいたものが今になって役に立ってる。かまいたちの夜やってた。

眠いは眠い

やっぱりなあ、夜ふかしして明けて今日だから、今も少し眠い。でも寝つけるほどの眠さではないか。気だるさはある。あと、腹減った。なんか食うか…いや、夕食まで我慢する。

なんかめちゃくちゃ寒くて、さっきからエアコンつけてる

なんか寒いんだよな。おかしいな、温度計では24℃くらいいってるから、十分に暖かいはずなんだが、どうも寒い。風邪引いたか?
寒いし眠いし、なんなんだよもう。

布団にくるまって、あとで風呂入って

入浴したら少しは変わるかな。身体を温めれば気分も変わると思う。
しかし眠い…。マイナスな感情だらけだな。腹減った、寒い、眠いのコンボだよ。布団かぶってダラダラする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?