眠いのう

徹夜してしまった。自分からいったわけじゃなく、寝ようとしても眠れなかった結果。

今日はカップ麺を大量に買ってこようかと思っている。カップヌードルの新作が気になるのと、ペヤングの超大盛を食べたくなってきた。どん兵衛Proも気になる。最近は手軽な上に栄養価まで気にしてくれるカップ麺があってありがたいものだな。

朝イチで行ってこよう。ああ~ペヤング食べたいよ~。時々無性に食べたくなっちゃうんだよな。あのジャンキーなのがいいなあ。
じゃがりこも食べたくなってる。

チリトマトヌードルと、カップヌードル特上とペヤング超大盛と、どん兵衛PRO。特上やめとくか。どん兵衛PROを何個か買って、赤いきつねとかも買って来るか。

カップ麺だらけになりそうだな。それもいいか。食糧備蓄しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?