3月21日 寝てる。

今日も寝てた。春だから眠いのか?

やばいくらい寝てる

寝すぎだろって自分でも思う。なんで寝ちゃうんだろうね。たまには24時間ずーっと寝ない日とか作ってみようかな。

寝てしまうのは季節のせい?

春だから眠いのかな。確かに今月入ってから凄く眠い日が続いているような。明らかに先月とは違うと思う。

前書いたかもしれないけど、眠剤を飲んでいます

普通に過ごしてると、全然眠れなくて。なので、病院で眠剤を処方されています。この薬がまあよく効く。これのせいかもしれない。効きすぎているのかも。でも、常用し始めてもう相当経つので、今まではこういう事が起こらなかったから、今になって突然薬が効きすぎているのはなんだかおかしい。

薬のせいっていうのもあるとは思うけど、それだけでは説明できない状態

眠剤がよく効いてくれてるのは分かってる。眠剤飲まなかったら普通に徹夜しちゃうからね。薬のせいで常に眠い日なんかもあるんだが、一眠りすればだいたいは眠気は消える。薬だけじゃないと思うんだけどなあ。

今夜はゆっくり眠れますように

まあ無理だろうけど、明日の朝はもっとゆっくり眠りたい。最近4時とか5時に目が覚めるんだよな。流石に早いです。そりゃあ日中眠くなるよ。もっと寝たいよ。

眠剤を一回服用せずに夜を迎えてみるか?どうなるかな。今夜やってみようか。試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?