まーたラーメン食べちゃったよ

また昼間にラーメンを食べた。今回は豪華版。一番高いメニューに挑戦してみた。

ものすごい分厚い、角煮みたいなチャーシューが2枚乗っかってて、麺も大盛りにして、ご飯も頼んで。これは夕飯抜きのパターンですね。カロリー計算したらもう食えないもん。

でも美味しかった。一度あれを知ってしまうと、もう他のメニュー食えないかもしれないな。っていうくらい、チャーシューが美味い。

まあ今夜は飯抜きということで。炭酸水とかなら飲むけど、基本、カロリーを摂らないことにする。

ゼロカロリーのコーラとか飲もう。今めちゃくちゃ喉が渇いてるんだよね。やっぱり塩辛いラーメン食ったからだろうな。コーラが飲みたい。飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?