洗濯物がものすごく臭くて

洗って干した洗濯物が臭かった。今までこんな事はなかった。

やっぱり臭い匂いに耐えられなくて、洗い直した。なんで臭くなってしまったのか。心当たりはあった。ちょうど洗剤を変えたのだった。

洗剤を変えたのが理由で臭くなったのか。確かめるために、もう一度同じ洗剤で洗ってみた。そしたら臭くない。前回の洗濯でなぜあそこまで臭いがついたんだろう。柔軟剤とかは入れてない。

ただこれで分かったのが、新しい洗剤が悪いわけではないということ。これならこのままこの洗剤でも問題ないな。もう少し買い増ししておこうか。

色々買っとこう。洗剤の他に、食べ物もいくつか買う。このタイミングでタングルティーザーのヘアブラシも買う予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?