見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます こば です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🥸🧡

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも興味もっていただけたら嬉しいです☺️

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れます💪🔥

✏️こばの詳細
🔰クリエイター名:こば
🔰出産地:熊本県

≪外見の特徴≫
📍身長:172cm
📍体重:ダイエット頑張りたいぐらい💦
📍目標:韓国人!
📍服装:やっぱり韓国っぽい感じが好きです🤟
📍髪型:ショート
📍足 :25㎝
📍動物:身長もあってかよく🦒に似てるって言われます!

≪内見の特徴≫
🌟職業:事務員
🌟性格:めんどくさがり、のんびりや
🌟将来:韓国旅行とかライブにいっぱいいきたいです!
🌟特技:どこでも寝れます💤
🌟好物:お米🍚・チーズ🧀・炭酸・じゃがりこ
🌟趣味:KPOP・アニメ・散歩・洋服探し

以上で私の自己紹介コーナーを終了します🙋🏻‍♀️
最後まで読んでいただき感謝いたします☺🧡

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?