2023年の出来事

来年の抱負や目標をそろそろ決めないと、と考えていたが、その前に今年を振り返ってみよう。
今年一年間であった出来事をまとめてみようと思ったが、
四月末で退職してずっと家で読書。
……この一言で終わってしまう。
でもひとつだけ、本当にそれだけになっちゃうけど、電子書籍を出版した。自分で行動できた唯一のことだ。
また出版するかまだ迷っているけれど、お話しは書いていきたい。
来年はどんな年になるかな。まだ想像もつかない。
『狐火』というラッパーが好きで毎日聴いてる。きっと来年も聴き続けるだろう。もともとヒップホップが大好き、というわけではない。たまたま聴いて夢中になった人だ。狐火さんの『27才のリアル』を知ってから追いかけるように聴くようになってもう五、六年(或いはそれ以上)経つ。
何かが劇的に変わることは無いかもしれないが、お話しを書くことは続けていきたいな、と思う。
今年狐火さんは『41才のリアル』をYoutubeにアップした。自分が41才になったとき何してるんだろう? 狐火さんを見習おう、と毎年考えている。なんて言っておいて毎年ぐだぁっとしている。似たような人いるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?