見出し画像

生姜焼き

0時00分過ぎてしまったので一昨日になるのか?
夜ごはんです。
生姜焼き
コールスロー
味噌汁
でした。

パート初の4連勤でした。
店長が代わって一ヶ月弱、もっとパート入らないか?聞かれ、病気の事話しました。
この事は、引き継がなかったみたいで
来月のシフトは、無理ない感じで作ってくれました。

0時00分すぎてるので昨日、
バランスボールに寄りかかって鍋が吹いたので火を弱めようと立ち上がろうとしたら
バランスを崩し倒れ後頭部を強打しました。
そしたらパートか仕事していた気がするのですが
どこで働いているのか?
誰と働いているのか?
どんな仕事内容か
分からなくなってしまってカレンダー確認するとパートの時間が書いてあるのですが思い出せず
体感時間15分程度忘れてしまってました。

夫が調べてくれて病院に行き
検査したら問題なかったので安心😮‍💨しました。
もうバランスボールに寄りかかるのは、やめます😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?