見出し画像

自分の名前は好きですか?

自分の名前は好きですか?

私は子どもの頃、自分の名前が平凡でありふれていて好きではありませんでした。

名前の由来が父の憧れていた初恋の人の名前だと聞いて、なんだか嬉しかったのが

友達に「お母さんがかわいそう!」と言われてチーンとなり

やっぱりなんだか好きになれず。

ところがミロステクノロジーの創設者の言葉で

「最高のパートナーシップの意味を持つ名前」だと知って

氏名のもつ使命を受け取れた体験があります。

名前からも自分を知れます💕


今月のライフコースでも、お名前の話しが自然と出てきました。

自分の名前が大嫌い!と言っていた彼の変化はこちら↓

Yさん感想↓

昨日はLifeコース1回目、ありがとうございました。

僕はLifeコースが終わった後、この名前で良かったと思いました。
そして今は他の名前は考えられないくらいになりました。不思議です。

幸せに輝くことが自分の使命なんだと知って、今までそこから遠く離れて行こうとしていたことに可笑しくなりました。

自分が幸せになると周りのご縁の人達も幸せになる世界が広がっていくと感じるとそこで生きたいと思いました。

先生、名前の話をしていただいてありがとうございます。

カリキュラムご案内

💖リモートセミナー 
4月17日(水)11時~12時
母と子の関係性を超えていく 」
母子関係性の陥りやすいところ、知らず知らずはまっているところ、一緒に超えていきましょう!

💖5月実践コース

「女性の新しい生き方リーダーとなる」

女性性を癒し、その先に新しい女性性を創造していくのに、大切な学びであり、「新たな女性性をインプット」していく実践コース。

実践する要でもある大切な女性性です。

パートナーシップともそのまま繋がっていきますよ!

5月8日(水)、22日(水)、29日(水)
10時半~13時半
フォローアップ別枠にて

💖カウンセリング随時

カリキュラム申込みと詳細
https://bit.ly/3n6Q8WE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?