見出し画像

空間は神秘的✨

さて昨夜はキャンパスクリスマスに行ってきました。

聖歌隊のそれは美しい歌声に癒されましたよ✨

中学高校生による聖歌隊です。

年の終わり、まっすぐに歌われる讃美歌に心洗われるようでした✨

そして牧師さんからのメッセージの「神はあなたを当てにしている!」という新しいフレーズに笑。
当然の様に当てにされている存在って、なんだかすごく嬉しいですね✨

さて今日は、ライフコースの最終日でした。
今回はパートナーが初ライフコースで空間に入ってくれてまして、最終回の今日は最後にナビゲートする私もパートナーの声に癒されるという✨✨「女性性の癒し」というテーマそのままに体感させて頂きました。

やっぱりパートナーとの空間はパワーがあります✨

💟ライフコースの感想 NTさん

朋子先生、LIFEコースありがとうございました!
熱いうちに送りたいと思います!

最終日の今日、内側から外側からこんなにも“融合”のオンパレードで終了できるとは!

本当に感動のLIFEコースでした。

この空間だからこそ感じられた、たくさんの私。
どんどんみなさんが出される表現の全てに、すっかり置き去りにしていた私自身を感じずにはいられませんでした。
受け取り合い、理解に変えて消化させていく。
うんうん、それすらも愛やったなぁ、って。

男性の苦しみも感じることができたり、でもそれって、女性も同じ思いだったり。
また、しっかり受け取り合ってこられたからこその、先生の旦那様の深みのある言葉に心打たれたり、本当にこの空間、宝の山やん!って、感動しっぱなしでした。

最後の最後、朋子先生の旦那様のシェアを通して、もう、このライフコースの総まとめとなるエネルギーが空間に満ち溢れ、それを目撃した私達の感動半端ない!
女性が癒やされ、男性が涙し、4週間の受け取り愛のまさに結果!

私達の“融合”の現れ。
本当にありがとうございます。

毎週感じた大切な感動もありましたが、まずは直後に感じたホカホカの思いを表現したく、感想を送らせて頂きますね。

みなさんが表現されていたように、お互いを尊敬し合うお二人の素敵な空間でこのLIFEコースを受講できたこと、本当に感謝致します。

空間を読み取りストーリーにしていく?!
“空間を読み取るアーティスト”
しかと認識しましたので、私の才能開花も楽しみです☆

本当にありがとうございました☆
☆☆感謝☆☆

この感想の後、彼女はそれはそれは楽しい男女の空間を体験することになりました!
感動は即コピーなんです!
内側の男女から生まれてくる外側の世界は、ほんとに神秘的✨

💝これからのカリキュラム💝

🎄リモートセミナー🎄✨
12/21(木)11:00~12:00
「満杯で生きるための新コミュニケーションへ」
大切だけど難しいのもコミュニケーション
新しいコミュニケーションのかたちは、誰もが豊かな体験ができ人生が豊かさに溢れてきます

🆕✨2024年実践コース✨🆕

「一人の女性として、また女性の生き方のリーダーとしての在り方を自己プロデュース」

12年周期の大切なはじまりに共に成長していきましょう!

1/11(木)
午前10時半~13時半
1/18(木)、1/25お休み、2/1(木)

フォローアップは別枠希望承ります

💖ライフコース

「男性性の育みコース」
自分自身の男性性を愛してしっかり復活させていきましょう!
意外に意外な盲点となっていることを発見していけます✨
目の前の男性達がさらに輝いていきますよ✨

2/7・14・21・28(水)
10:30~12:30

ご参加お待ちしています~💝

💖カウンセリング随時

詳しいご案内と申し込みはこちらから↓

https://bit.ly/3n6Q8WE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?