2022 みやこS 結果



こんばんはー
今日は昨日行われた
みやこSの結果を書きたいと思います。

本命馬
8番 ハピ 4着 ダメでした🙅‍♂️

もうちょっとやったんやけどなー
後ろからいくと思ってたのに
内走ってて、直線向いて進路がなー

3着のオメガ強いですねー
59キロ背負って外回してあの脚ですからねー
上手いこと乗ってたら勝ってたなー

昨日のことはこれくらいで🥹

今日の関西は夕方いきなり雨ふってきました
なっち(会社のパイセン)は傘忘れたらしい

僕は雨降るのは知ってましたか

なっちがちゃんと帰れたか心配です

また今週の注目馬も書きたいと思いますー

今日はこんな感じで終わりますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?