はじめまして。

ずっと前から、ブログを書いてみたいと思っていました...。
何をテーマに書こうか、いろいろ悩んだんですが、明大生や未来の明大生にためになるブログや共感してもらえそうな内容を発信できたらなあなんて思っています。


明治のおんなの紹介!


遅れました。
自己紹介しますね!
明治大学3年の"明治のおんな"です。
女子学生です。バリバリの文系です。
趣味は、旅行、音楽全般、散歩です。



何故noteを始めるのか?


インスタとかで発信すればいいのに、なぜ今の時代にブログなんだよ
と思われる方もいるかもしれませんね。
そうですね。
簡単に言うと、ただ想いを綴りたいだけだからです。
インスタで発信している他の学生のようにキラキラした学生生活を送っているのなら私もインスタで発信しようと思ったかもしれませんが、何せ私には投稿に使えそうな写真もないもので、、、
文字で伝えられたらいいなと思っています。


筆者の疑問


はたして、このnoteを見てくれる人がいるのか、気になります。
書いている本人が言うのもなんですが、これ、面白くないでしょ?
ブログ書くの初めてで書き方もよくわからないし、見出しの付け方もよくわかりません。
そんな私のブログを読んでくださる方はどんな人なのか。
とても気になる。
わざわざネットで検索してくれて、このブログにたどり着いたのでしょうか?
それならとても嬉しいです。
いやいや、そうでなくとも、読んでくれているだけで嬉しいですよ!


まとめ

こんなグダグダな記事を読んでくれてありがとうございます。
これからも短めの記事を気まぐれで書こうと思っているので、もしよければフォローよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?