見出し画像

舎鈴 イオンモール羽生店/埼玉 羽生 ニラそば並

フードコート内にあるのであまり期待せず昼飯を食いに寄ってみた。

メインは店名の通りつけめんなんだけど、中華そばもあり。
店前のイーゼルにあった期間限定のこちらを注文。

ニラそば並 840円(大盛940円)
あっさり醤油ベースのスープに刻んだニラとネギがトッピング、追加で一味を少々。
アブラ多めのせいか、スープもがつんと来てとてもウマイ。
豚もとてもジューシーで良い。
あっという間にスープまで完飲。
(これじゃ大盛りを我慢した意味がない)

全然これだけで店出せるレベルだと思う。
フードコートのラーメン屋では今まで食った中で一番好きだなぁ。
期間限定メニューなのが惜しいところ。
いつまでやってるのか知らないが、また近くに来たらこの店のメニューを食べに寄ると思う。

ご馳走様!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?