見出し画像

インパ備忘録❤︎ニンテンドー落選……2023.2月

「ウィニー❤︎」って言ったらしっかりファンサしてくれた❤︎

カメラ目線❤︎


「かわいいね!」って言った時のリアクションが女子。
ウッディはずっとからかわれてた。

お子様とミニオンのふれあいを眺めてたら、わたしのとなりにベビーカーの気配!
クルーがおっきな声で呼んでくださいねって言ってくれたのもあり、「ミニオーン!」って呼んだらきてくれた!固有の名前わからんかってん!ごめん!

ミニオンかわいいね!

自撮りするときにウィニーもミニオンもめちゃ可愛く写り込んでくれた☺️

10時に入ったら既にニンテンドーは抽選→落選😭😭😭😭
くっそーーーー!
バルーントリップは16:35〜17:35の予約乗りが最速。

スパイダーマンのシングルライダー、25分待ち?くらいだったけど、さっささっさ進んで暗闇に目が慣れる前に乗車。
男子学生の4人組がキャッキャしてたし、両隣が年齢一桁パーソンでずっと笑ったりリアクションするし、幸せな空間だった🤗

最近行けてないので、ハリポタ散歩した。
ここのポストから出すと消印がふくろうの図柄に『HOGSMEADE』で届くのでハリポタ好きにはたまらん感じ!

一足早くご飯。
シティウォークのビストロ309でパン食べ放題(だけどグラタン頼んだから1ターンで終了しちゃった笑)した!

グラタンとパンで小麦祭り!

ミニオンハチャメチャライドにシングルライダー。
映像見るところから1人になるので、最初そわそわしちゃった!始まったらもう後は楽しいだけ!ご家族連れと若い女子(言い方)のグループと一緒だったので、ここでも笑い声とかリアクションが可愛すぎてニコニコになった❤︎

ジュラシックパークのシングルライダー。
サクサク乗れてびしょびしょなった!笑
おひとり様でもちゃんとピースして写るで。

ジョーズのシングルライダー。
大回りでぐるぐる歩いてほぼ立ち止まらず乗り場まで。乗船前にちょっとだけ立ち止まって、割とサクッと乗れた!
シングルは右側席固定なのかな?ボートハウスたのちい❤︎

ハリポタに戻って、フォービドゥンジャーニー100分待ち。シングルライダー実施なしなので長かった!笑
でも楽しい〜酔うけど〜でも楽しい〜。
ヒッポグリフ今日ずっと混んでて、95分とか100分とかジャーニーと並ぶレベルだった。

一回ワンダーランドでベンチに座って休憩してからバルーントリップ!
70分待ちとかなってた。

「たこ焼き食べません?」って離脱🤣
あべのたこやきやまちゃん!
うみゃーーーー!
ちっちゃいサイズでいっぱいだけ飲んじゃった🍺合うよねぇビールとたこ焼き。

んまー!!!

次はマリオのリベンジだ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?