見出し画像

久々ハンドメイド❤︎

ネイチャーガイダンスさんの指輪が可愛くて可愛くて、ポイントがあったので買っちゃった!
転職のバタバタもかなり落ち着いたのでハンドメイド再開するよー!たのしー!


ルースはディファレンシーさんから届いた、ラブラドライトとサファイア💎

同じサイズだったサードニクスとめっっっっちゃ悩んで、「私がつけるならラブラドライト……!」って断腸の思いでラブラドライトに決めました。指輪パーツはまた買えばいい。

写真が上手に撮れなかった……ピント😭色味ももうちょいピンクが強めかな?


爪だけで石を押さえきれないので、接着剤の出番です。

マクロレンズがあると、肉眼で確認できない浮きがわかって良き!(上部)


爪がちょこんとしててきゃわ❤︎


直径4mmのサファイア💎
これは爪だけで石を押さえられたけど、念のため接着剤もつけた。小さいから集中力すごい使った。
ちっちゃくても存在感ばっちり!
油断しまくった手。


みなさんのハンドメイドを見てたら、何個かのルースを合わせてみたりとか、ワイヤーで華やかにしてみたりとか、憧れます✨
センスに全く自信がないので、私はしばらくシンプルで頑張ります😂



こないだ使った、ケンケンジェムズさんのラピスラズリ×水晶のダブレットルースと、ネイチャーガイダンスさんの真鍮リングパーツ。
華やかなルースだから、真鍮のごつめのが可愛い!
サイドも可愛い❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?