見出し画像

龍が如くとXBOX GAME PASS

どうもオナワンです。

XBOX GAME PASSの3か月分のカードを利用して『龍が如く7外伝 名を消した男』を一週間でクリアしました。正月を挟んでたのでメインストーリーを一気に駆け抜けました。詳しくは別の機会に書きます。

さて、『龍が如く7外伝』はゲームパスで初日にプレイできていたみたいなので、今月リリースされる『龍が如く8』も初日にプレイできるだろうと思っていました。

しかし、8はゲームパス未定だそうです。8のためにグラボ買い替えようかなーとか思ってましたが、そうならずに済みそうです(笑)

ということで『龍が如く8』はPS5で遊びたいと思います。

ただ、過去作はゲームパスにあるみたいなので、まずは極からプレイしてみようかなと思います。3か月でどれぐらいできるものかしら。

さて、みなさんはゲームパスでおすすめのゲームとかありますでしょうか?よければコメントなどに書いていただけると嬉しいです。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?