見出し画像

【1分専用】1分Pro手法 バイナリーオプション 最強の矢印 サインツール手法 無裁量 手法 株 自動売買 FX スキャルピング

1時間当たりの多くのエントリー回数、勝率70~80%、短時間型ロジックによる
完全無裁量トレードを実現。

Noteやココナラでも多くの販売をしてきました。今後はヤフオクを主軸に販売を開始しました。

★はじめまして!★


この度は1分Pro手法を訪問頂きまして、ありがとうございます。

投資家りゅうと申します。
私自身の得意とする1分バイナリーオプションでのトレード手法を提供できればと思います。

1分足と聞くと短い時間であり、直ぐに判定結果は分かるものの勝ち続けるにはそれなりのテクニックが必要です。

私自身はバイナリーオプションを始めた最初の頃は短期間で資金を溶かしたり、最強と呼ばれるようなツールを買っては、勝率も50%程度で使えないツールばかりを手にしていました。多くのツールはマーチンや簡素なロジックばかりで失敗した経験があります。

そこから自分でトレードを磨くことが大切だと気づいて、検証や研究、試行錯誤を繰り返して2年が経過しました。

その頃には週単位、月単位では勝つことも容易になり、着実に資金を増やすことができるようになりました。

1分バイナリーオプションで勝ち続けるには、大きく動く出だしにエントリーすることが最も効率良く資金を増やす方法だと思います。

私自身は試行錯誤を重ねて、このロジックを使いトレードルールを完成しました。

矢印のサインツールはしっかりとしたロジックを使い、大きく為替が動く場面でのみエントリーをします。この方法ですと1時間当たりでは数回~5.6回程度のチャンスがあります。

為替は8割程度が動きのない相場だと言われています。残りの2割に大きく動き出す場面が存在します。この2割を拾ってエントリーをしていきます。

そのため、しっかりと勝ち続けられると思います。

あなたのバイナリーにとって、最後の手法としてください。

★よくある質問★


Q_どんな手法ですか?
A_1分バイナリーオプションにおいて、相場が大きく動き出す場面で矢印サインツールが発生してエントリーができます。

Q_どのような通貨ペアで可能ですか?
A_主にドル円やユーロドルが得意とするところです。また、クロス円や他の通貨ペアでも良好な結果を出しています。

Q_矢印サインツールはどのようなロジックですか?
A_サインツールは単純なロジックではなく、1分の短時間足に最も適したロジックとして作成されています。

この矢印サインツールの場合は5分や15分足ですとチャンスが発生するまでにチャートで待ち続ける必要がありますが、1分足ですとエントリー回数も多いため、効率良くトレードが可能です。

Q_アラートはありますか?
A_アラートはもちろん装備しています。例えば、チャートに張り付かなくても近くで本やスマホを読んでいたり、別の用事をしていても、アラートで直ぐに準備できます。

Q_リペイントはしますか?
A_チャート形成時に矢印は発生し、リペイントはしません。そのため、その足で1分バイナリーにてエントリーができます。

Q_エントリー頻度は?
A_出品画像を確認いただけますと分かりやすいと思います。概ね、1時間当たりに5、6回程度はあります。

Q_勝率はどの程度ありますか?
A_ルールを守り、エントリーをしていくと勝率は70%~80%期待できます。

Q_マーチンはしますか?
A_勝率は100%ではありませんが負けた時にマーチンはしません。あくまでも10回エントリー行なえば2、3回は負けて7、8回は勝てるため、同じ掛け金でエントリーし続けることが大切です。

Q_初心者でも大丈夫ですか?
A_初心者の方でもMT4が使えれば、トレードルール通りエントリーをして頂けますので可能です。

Q_note以外でも販売していますか?
A_現在はnoteでのみ販売しています。これは販売に時間を掛け過ぎずにトレードに集中したいためです。過去には別サイトでも出品をしていました。その際のレビューも掲載します。参考にしてください。

★その他★


★有料記事にて直ぐに商品ファイルが各種ダウンロードできます。MT4を使用します。どちらのMT4でも可能です。各種インジケーターやテンプレートが付属します。また、トレードルールも詳しく解説しています。
★1分バイナリーを主としていますが、5分や15分にも応用可能です。
★情報という特性上、返品や返金は承ることができかねます。ご了承ください。
★投資はリスクを伴います。万が一損失を被られた場合も責任を負い兼ねます。
★この商材は著作権の関係上、転売や転載、譲渡等を禁止します。発見次第然るべき処置を取ります。損害賠償を請求いたします。
★この商材はnoteでのみ出品していています。

皆様のこれからの幸をお祈り申し上げます。

ここから先は

3,418字

¥ 3,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?