見出し画像

ど根性フラミンゴ🦩

2024.3.10 パリ五輪決定🆗
2時間18分59秒の意味、じわじわと☺️

名古屋ウィメンズマラソンです!

先日の荒れた大阪マラソンを観るにつけ、前田穂南選手が大阪国際女子マラソンを無事完走出来たことがめでたい❣️と言うことがわかりますね😙

給水を2度失敗したなんて終わってみれば可愛い失敗😔

特報‼️
いきなりですが、完走女子は天満屋前田穂南選手の「SUB19日本新達成❗️パリ近づく」事態に大いに感銘を受けています❣️

土曜日の「てんまやラン」20㌔の練習ではさぞかし、ほーちゃんの話題で盛り上がったことでしょうよ😊

いま一番何がしたいですか?」との質問に、「走りたいです」と笑顔で応えた我らがほーちゃん❣️

身内から「ど根性フラミンゴ🦩」呼ばれているらしいね

花の都パリ 行かせてあげたい❣️みんなで応援しに行く?

でも、名古屋マラソンが終わるまではじっと見守るつもりです🤫

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?