見出し画像

《CAFE☕️》葉もれ日/浅草橋

店内の様子、机や椅子がお洒落


今回はケニア珈琲🇰🇪
フムスサンドをいただきました!

フムスとは
《中東などの地域で食べられている料理
主な食材はひよこ豆(ガルバンゾ)
このひよこ豆をメインに、タヒニや塩、レモン汁、ニンニク、オリーブオイルなどを合わせてペースト状にしたもの》

初めて食べるフムスサンド

薄い生地にたっぷりのトマト、きゅうり、玉ねぎ、レタス。その下に黄色いペースト状のフムスが!

野菜が新鮮でシャキシャキしてて全ての食材が絶妙なバランスで美味しい‥!!軽くてペロリと食べれちゃいます。次も絶対に頼もう。。

かわいい桜コースター

ケニア珈琲は
フルーツのような爽やかな
酸味がふんわりきます☕️

至福の読書時間📚湊かなえさんの『告白』

机や椅子が凄くお洒落で
それぞれユニークなデザインの家具が配置されているから次はここに座ろうかな!と思えるのもワクワクポイント

集中して読書もよし、楽しく喋るもよし
幸せなカフェ時間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?