日めくり

日めくり 楽しい〜!!!!!

日めくり 楽しいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか
ダリトと申します。
先日日めくりにて入賞をしたことで、合計入賞数5回を達成し、茶事が1つ開きました!嬉しいですね。
ただ夜(昼)茶屋の成績が悪く、いつまでも竹馬止まりかもしれません…。
今回は日めくりを振り返り、今後に繋がればいいなと思います。お付き合い下さい。

初めての入賞

日めくり4回目にて初の入賞!

嬉しかったです!
スポンサーが消費者金融のサザエさん 嫌ですね。

初の優勝👑

心臓バクバクだった

初入賞の2日後に初めての月を取りました!
1番上に自分の回答があった時の驚きは今でも忘れられません。脳汁ドバドバだった…。
2日前の入賞でモチベが爆上がりだった私は、他のお題も並列して考えていました。
初めは別のお題に回答してたのですが、微妙だったのでこのお題を眺めてました。
なるべく失礼で簡潔に指摘出来ないかな…と思い、滑舌を指摘するといいかも!と思いつきました。
自分もあまり滑舌が良くないので、何行が苦手なのか実際に声に出してみたり。
か行が言いづらいと分かり回答しました。
今でも嬉しいです!


3〜5回目の入賞

同じ回答をした別の方は3位でした
これがきっかけで一言一句同じ回答があった時に、片方だけ入れてる状況が無いようしっかり見るようになりました。
好きな回答で入賞
嬉しかった
これもいい!

入賞するのって本当に嬉しいですね!
いつか…夜茶屋も…くそ…。

ポイント計算について

茶屋の始めたばかりなのでみんな知ってるのかな?
と思いながらも一応載せときます。

(100÷参加人数)×順位=x  100-x=ポイント
小数第三位で四捨五入 プラスαでボーナス
日めくり、夜(昼)茶屋共通

みたいな感じですね。
実際に計算して「次このぐらいとれば100位以内に入れる…!」とモチベを上げてます。

終わりに

ここまで見て頂きありがとうございました。
まだまだ自分には伸びしろがあると思っているので、これからもシーズン7勢の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?