見出し画像

丹光を知るまで

夜に目の前を車が通る時の車のライトが見える感じ。

子供の頃、寝入り端にその様な光を感じることが度々あった。
イメージは右から左に光が通り過ぎて行く感じ。

寝ている部屋は道路に面してないし、なんの光だろう???と思っていても追及することなく過ごしていた。

50代になり家を売りに出して引越しをする中で、色々神社に足を運ぶようになり、有り難い経験を色々とする様になる。

スピリチュアルに関した事を調べていくうちに、ふと、その光を思い出し調べてみた。

「目を閉じると見える光」で検索してみると『丹光』と出てきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?