見出し画像

2024年のプラン公表!!

こんにちは~😆
ワンダーです!!

今回の記事は、前回の記事にも書いておりましたし
今回の記事のサムネイルにも書いてありますが(笑)
『2024年の抱負と目標』を題材に書いていきます!

是非、最後まで拝読頂けると嬉しいです~🙏✨



2024年の抱負

今年の抱負ですが、まずは…
『旅』に出る!!ですね👍

昨年の振り返りにも書かせて頂きましが
2023年は、転職した仕事に一筋だった事もあり
都内から全く出なかったので…( ノД`)シクシク…

今年は、関東を飛び出して
『自分なりの旅』を経験する予定を立てております!

現時点では2か所ほど(増える可能性もあり)
旅の計画を予定しております😙
時期に関しては、今の仕事を考慮しながらになるので
まだ未定状態にあるのですが
間違いなく今年は2カ所ほど旅に出ます!!

何処に行くかって??、
今はまだ秘密にしておきます😜

次は、クリエイター活動に関してですが
前述の旅にも関連しているのですが
長らくお休み状態になっているYoutube動画の復活ですね❗
ようやく旅に出れる目星がついたので
これを機に、しっかり動画や写真を撮って
今後のクリエイター活動にしっかりと繋がるよう
頑張っていきたいと思います👊


2024年の目標

2024年の目標ですが、以下の目標を立てております!

  1. Youtubeの収益化

  2. Youtube新規アカウントの開設

  3. 画像加工の仕事を取る(取りたい)

正直、3つとも現状の自分では
ハードルが高いモノになっております。
なんせ、月~金(たまに土曜出勤あり)の仕事をしながら
クリエイター活動に注力しないといけませんので
ワークライフバランスが非常に重要となって来るかと思います。

しかしながら、毎度毎年思うものですが
『自分は何の為に上京してきたのか?』と。
こんな事を考えていると立ち止まっているわけ訳にはいきませんよね❗❗

『遊び』『都会』を体験するために東京へ来たのではなく
夢を掴む為に東京に来たという事を、都度自分自身に問いただし
しっかりと前進していきたいと思います!


あとは、、、
旅の皆さんと久しぶりに会う機会を作って
【旅会】となるような催し会が出来たらいいなぁ~っと思ってます😊
昨年は、会いたいな~っとSNSで発信したものの
旅仲間さんと一人もお会いする事が出来なかったので、、、
リモート会でも良いのでやりたいなぁ~と😌
常々思っております。

今回はここまででーす!

今回もワンダーのnoteを見て下さり、ありがとうございました~✨🙏

SNSやってます!良かったら覗いて見てください!

X:https://twitter.com/camera_wonder

Instagram:https://www.instagram.com/wonderful_camera_life_wonder

Youtube:夢追いtraveller ワンダー - YouTube

Thread:Threadsの𝐖𝐎𝐍𝐃𝐄𝐑 (@wonderful_camera_life_wonder)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?