見出し画像

長崎→東京へ!第1弾

どーも、ワンダーです😆
今回のテーマは「~長崎から東京へ~」です!

今回、2回目の投稿になるんですが
「ワンダーってどんな奴?」ってなられた方がいらっしゃれば
前回の投稿分のリンクを記載してますので
そちらも見て頂ければ嬉しいです!
 ↓
※前回投稿分  https://note.com/kind_zinnia97/n/n10a43f8e45e9

さてさて…
長崎→東京までの来歴ですが
一つ一つを細かく書いていると
大変な事になってしまうので
今回は簡略化して書いてみますね😅
滋賀の事もちょろっと書きます📝
また細分化して詳しく書いていくつもりです!
(4弾、5弾くらいになりそう…😅😅)

長崎→滋賀→長崎→愛知→大阪→神奈川→東京
っていう感じで東京に行きつきましたね😊
ちなみに昨年は3回引っ越すという
中々の事をしたなぁと思っております💦
(長崎→愛知→大阪→神奈川)

長崎から滋賀へ行ったのは就職する為でした!
約16年滋賀で働き、過ごしたので
僕の第2の故郷と言ってもいいですよね?(笑)
仕事だけではなくプライベートでは
小中高とやっていたバレーボールを通じて
『仲間』『家族』と胸を張って言える人たちと出会い
素晴らしい日々を過ごす事が出来ました!
僕の人生の財産でもあります😊
今は離れていてなかなか会えませんが
そう遠くないうちに必ず会おうと思っています🙂


あっ、そうそう!話変わりますが
前回の投稿に書いていた「なぜnoteを始めたのか」というのは
ライター業の仕事をやってみたいと思い
文章を書くトレーニングと
自己満投稿の場にしようっていう…ね(笑)
普段はInstagramやTwitterでも自己満投稿バンバンしておりますが
それぞれのツールで見ている層が違っているのは知っているので
色んなツールを使って発信してみようという魂胆もあります😅
やってみたい事は積極的にやっていこうと思うようになりました!
(前はこんなんじゃなかった😅😅)

今回はこんな感じで終わりたいと思います!
次回は16年間務めた会社を辞めた理由と滋賀を離れた理由を
書いていこうかなと思ってます!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
また是非読んでくださーい!🥺🥺🥺🥺

SNS・YouTubeやってます!
良かったら覗いて見てみてください😊

Twitter:https://twitter.com/camera_wonder

Instagram:https://www.instagram.com/wonderful_camera_life_wonder

YouTube:ソロトラベラー_wonder - YouTube





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?